スポンサーサイト


 

なんとなくエルソードの縛り配信をやってみた

内容は「弓の扱い方を忘れてしまったレナさん」

ようするにX禁止令なのです
また、それに準じて弓を使うスキルを使用禁止に。
若干ぬるいかとおもったので通常ダンジョンはアイテムも使用禁止にしました。
まあ装備に制限はないので闇3の回復で十分でしょう

なのでスキルスロットは
リフレクトキック クレセントキック ネイチャーフォース シャープフォール
ということになりました

足技は他にもいろいろあるんですが、スキルをふってないということで断念。

今日はエルダー地域まで終わりました。

・ルーベン
スライディングしてたらおわった

・エルダー
スライディングしてたらおわ・・・らなかった

秘密ダンジョンにも挑んでみました

レナチョコ10個ぐらい使いました
ただ、ハメパターンさえ確立できれば大丈夫そうです。

次からの地域は秘密ダンジョンは後回しにしますね・・・まじきち・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/340-a6640c0f