スポンサーサイト


 

コール・リゾネーターが箱がいしたにもかかわらず1枚しかでなかったため
ジャックデッキを完成させるべくとりあえず探しに行ったのだが
1枚もなかった、悲しい
まあもう一つのほうはまだいってないので行こう

そして悲しみに包まれつつ
えくすとりーむなんとかを4パックかった
すると
ライフストリームとジャンクバーサーカーがあたった
俺がほしいのお前らじゃねえから!!1
あ、当然コール・リゾネーターはでませんでした。というかレア枠2枚も奪われてショック

プロモパックのほうからはカイエンお姉さまがでたのでよかった
深海の・・・怒り・・・?しらんな・・・

サイガールも1枚出て、普通だったら割と喜ぶレベルだったはずなのに・・・

・エルソ

昨日知り合いとデイリーいこうぜwwwwってデイリーこなして
その後しゃべってて汚染ヘルいこうwwwwって流れになったので行ったら
まさかのルト登場
容赦なくルトを選択する某EMType-B
初めてのルトだったんですがマジキチですねあれ・・・
PC買いたいってホントに思いましたよ・・・
そして50に達してないのに頑張る某EMType-H
感動した・・・
隙があればインファナルを打つその姿勢に感動した
さり気にブリシャでの援護が強かった・・・
役に立ってなかったのはもしかしたら俺じゃないのかっていまさら思うが関係ないね!
ボスはほんとにヘルと変わらないんだね。ちょい硬いだけ。
だから台ゲーして余裕でした。
いやー、楽しかった。お疲れさまでした。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/338-4d4c7a77