

 エルソ100質

暇なので


1.メインのキャラクターネームは?
ラウポルク

2.そのキャラクター職業は?
ウインドスニーカー

3.よく遊ぶ時間帯は?
23:00~4:00

4.メインキャラクターのレベルは?
Lv50

5.あなたのELSWORD歴は?
数えてない、βから

6.あなたのプレイスタイルを一言で教えてください。
チキン

7.あなたの好きなゲーム内の主人公キャラクターは?
レナ

8.あなたの嫌いなゲーム内の主人公キャラクターは?
いない

9.あなたの好きなゲーム内のNPCキャラクターは?
エコ、グレイル
テラ釘宮病

10.あなたの嫌いなゲーム内のNPCキャラクターは?
特にいない、がアルテラ武器やのあいつの声はどうにかならんのか

11.あなたの好きな雑魚モンスターは?
スポア 表情がいい

12.あなたの嫌いな雑魚モンスターは?
ガーゴイル系 対空スキルねーよ
シャドウリザードマン 食らいSAからの攻撃うざい やりはめするけど

13.あなたの好きなBOSSモンスターは?
ウォーリー9号の中の人 スタイリッシュ

14.あなたの嫌いなBOSSモンスターは?
クンネベラルクゥ 時空の恨み 
PCがラスボス

15.あなたの使用キャラクター数は?
7キャラクター

16.決闘で得意な職業は?
あんまりうまくない近接

17.決闘で苦手な職業は?
うまい人全員

18.決闘ランクで最高ランクは?


19.決闘でよく遊ぶモードは何ですか?
チームデスマッチ(アイテム無)

20.決闘で欲しい機能は何ですか?
観戦機能
ランダムチームがえ機能

21.お気に入りのスキルを教えてください。
フェニックスゥストラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイック!を見送るレナ可愛すぎワロタ
ガーディアンストライク(キリッ ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

22.お気に入りのアクセサリーは?
きつねしっぽ
お気に入りすぎてアルテラシア拍車をもちいたドラゴ4アルテラシア2をあきらめた

23.お気に入りの回復アイテムは?
全回復ポーション 最強 でも使ったのにその前に死んでるのやめてね

24.お気に入りの村はどこですか?
アルテラ 掲示板と市場が近い

25.お気に入りの称号は何ですか?
幸運の証票 昔はこれの10%で頑張ってお金稼いでたんだよ

26.称号はコンプリート(イベント除く)していますか?
ベルダーがまだこっちはそのうちとれるとして、ヘル199回がとれるきがしない

27.最も手に入れるのに苦労した装備はなんですか?
クロウライダー手袋
結局でなかったから知り合いからゆずってもらった

28.ゲームパッド派?キーボード派?
キーボード

29.上の質問の理由を教えてください。
ゲームパッドもってない

30.ELSWORDを遊びながら他に何かしていることがあれば教えてください。
通話か音楽聴く以外でできることあるの?
ろてんほうちちゅうならなんでもやってる

31.好きなダンジョンは?
旧ルーベンダンジョン BGMが神

32.苦手なダンジョンは?
奈落 シャドウリザードマンがうざい

33.好きなエルスのスキルは?
ストームブレード

34.苦手なエルスのスキルは?
エアスラッシュ。決闘でこればっかで始動取ってくる人がいましてね・・・

35.好きなアイシャのスキルは?
ライトニングゥヴォルトォォォォ

36.苦手なアイシャのスキルは?
テレポート 攻撃当たらん

37.好きなレナのスキルは?
フェニックスゥゥゥゥストラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイックウウウウウウウ

38.苦手なレナのスキルは?
リフレクトキック・バックステップショット 始動

39.好きなレイヴンのスキルは?
ガーディアンストライク(キリッ ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ
あとうに

40.苦手なレイヴンのスキルは?
ハイパーソニックスタッブ なんかレイヴンきたばっかのころこればっかされた

41.好きなイヴのスキルは?
ジェネレイトブラックホール

42.苦手なイヴのスキルは?
あんまりイヴと決闘したことないのでわからない

43.お気に入りのアバターの組合せを教えてください。
エルフィンカジュアル上下+ニーソ系orブーツ系 手、武器は適当

44.好きな付与属性は?
ポイズン あの地味さがいい

45.苦手な付与属性は?
ブルー 強い・・・

46.ELSWORDあるある話を教えてください。
ボスドロップ狙いでソロやっててでなくて息抜きでPTやったら出る。
そして自分じゃない人のところに行く

47.1日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
今は1時間ぐらい

48.1日の平均の睡眠時間を教えてください。
平均取ったら6とか8とかになるんじゃないかな

49.ELSWORDで初めて苦労したことはなんですか?
決闘で勝つクエスト

50.ギルドに加入していますか?
していた。
今は自分ひとりのギルドつくった

51.遊んでいて、「俺・私かっこいい!」と思える瞬間、
   あなたのELSWORD自慢を教えてください。
敵の攻撃をバクステでかわしたとき

52.ELSWORDを遊んでいてあったHappyな出来事を教えてください。
今の知り合いに出会えた

53.普段ELSWORDをプレイしている都道府県を教えてください。
山口

54.もしコボ社の社員になったら何をしてみたいですか?
アリエルを眺める

55.もしウィリアムになったら誰の技を真似したいですか?
ハイパーソニックスタッブ

56.もしベンダースになったら何を盗みたいですか?
+10装備

57.あなたが考えるウォーリーが作った最高傑作は何ですか?
ウォーリー8号Mk-Ⅱ ネーミングが。

58.あなたが欲しいアバターデザインのイメージは?
バニースーツはよだせやこらあああああああああ

59.次に追加される製造できる回復アイテムの料理は何だと思いますか?
刺身

60.村から村への移動は徒歩派?移動呪文書派?
移動呪文 あの程度の金なら使っても問題ないことに気づいた

61.次にベンダースがパワーアップするとどうなる?
全身ナソード化
某錬金術師のゲームにこんなやついたけど・・・

62.ルーベン村からいなくなったNPCは?
アリエルだね・・・あっ・・・カミラもか・・・

63.今一番欲しいアイテムは?
+10の護符

64.ELSWORD公認ネットカフェは利用したことありますか?
ない

65.ELSWORDの何らかのオフラインのイベントに参加したことありますか?
ない

66.ELSWORDのイラストやグッズを作成したことがありますか?
ない

67.ELSWORDプレミアムパッケージを買ったことがありますか?
はい

68.ELSWORDプレミアムパッケージの新しいものが出たら欲しいですか?
たぶんかう

69.ELSWORDの前に遊んでいたオンラインゲームを教えてください。
モンスターくるくる

70.好きなELSWORDのGM(ゲームマスター)は?
リシスホクホク

71.ELSWORDのGM(ゲームマスター)と一緒にしてみたいことはありますか?
決闘やってみたいなー

72.今のPC環境に満足していますか?
不満
止まるのだけは勘弁

73.普段ELSWORDをプレイするTV(モニター)は何インチですか?
どこでしらべればいいん・・・

74.PCは自作したものですか?
NO

75.武器と防具どちらにお金をかける?
かけるとしたら武器かな

76.回復アイテムはよく使う方?
最近よく使いますが癖になってないので使ってなくて死ぬことも

77.ELSWORDに参加されている声優さんで好きな声優さんはどなたですか?
くぎゅううううううううううう
実際そこまで好きでもないけどグレイルかわいい

78.twitterは利用していますか?
してない

79.twitterIDを公開してもいいなら教えてください。
してねーっつってんだろ!

80.blogの運営をしていますか?
ここです

81.blogURLを公開してもいいなら教えてください。
ここです

82.スマートフォン持っていますか?
いいえ

83.ELSWORDでよく利用する情報サイトは何ですか?
日wiki 韓wiki 

84.ELSWORDの攻略本があったら欲しいですか?
欲しい
イラスト集がついてれば確定

85.ワンタイムパスワードを利用していますか?
いいえ

86.友人をELSWORDに勧めたことはありますか?
ありますがはじめてくれません
ネットの知り合いならやってくれた人はいます

87.どんな人と一緒にパーティーを組みたいですか?
指示しない人(アドバイスとか、必須レベルの指示ならしかたない)
一緒に楽しめる人

88.普段ELSWORDで最初にすることは?
掲示板チェック

89.普段ELSWORDで最後にすることは?
露店出し

90.エルスが最強の奥義を編み出したよ。その技はどんな技?
熱血エルスパンチ

91.アイシャが新たな契約を結んだ。その契約相手は?
エルス 契約したから・・・けっ・・・けkk・・・///
みたいな妄想がいいです
アイシャはエルスとひっつくのがいいです

92.レナとクロエがコンビを組んだらしい。そのコンビ名は?
こうみえても☆ばばあ

93.レイヴンの機械の腕をイヴが魔改造したら大変なことになった。どうなった?
触手とか生えてr-18な行為がしやすく

94.ゲームスタートボタンの横の蜂の台詞はいつも見てますか?
結構みてます

95.ELSWORDで今困っていることはなんですか?
モチベーションが若干低い

96.オススメのラーメン屋を教えてください。
金龍がすきです
これ全国チェーンなのかどうかしらんけど。

97.過去100の質問って参加してみたことありますか?
たぶんないです

98.いったい何時にこれを見て書き込もうとしてますか?
16:00ぐらい

99.100の質問に答えているあなたは今どんな状況ですか?
遊戯王の箱がいをしにいこうとおもってるけど外雪降ってるし雨だったから切る服ないしもう4時じゃんどうしよう

100.最後に定番のELSWORDに対して一言をどうぞ。
来年、再来年もまだ遊べるように頑張ってください


  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/335-cb381ca4