スポンサーサイト


 

俺のイメージをぶっこわす恐れがあります
昨日の話、まあ言い訳にしかすぎないきもしたが腑に落ちないので。

チャット占領してたから別チャットでやる

別チャットに移動して人がいなくなったら意味ないよ

作業ゲーしてるから反応できないのはしょうがない

ってのが主な流れだったんですが
チャット占領してたから移動して、同じゲームやってるのに反応できないとはいかに。
チャット占領するレベルで発言してるんだから反応ぐらいできると思うんですが・・・

それともやってるゲームに関することについて話すのはゲームのうちにはいるってことですかね
そのへんよくわかんなかったです、ただごまかされたなぁっておもいました

しかしそもそもそのことを注意(?)する理由も特になくて。
別に自分自身チャットでものすごい量話してるわけでもないし。
自分だけおいてけぼりにされてる(実質自分がついていくきないだけなので終わってるが)感じがあって嫌だったのかもしれない
こうみえて割とかまってちゃんなんですなぁ・・・

  

from きょーこo

言及しておいてその実反応を牽制するようなニュアンスはずるいと思いますよ。

さておき、腑に落ちない原因は間違いなく私がごまかしてしまったからですね。
一応弁解しておきますが、意図的なものではありません。

で、実際に噛み合ってなかったのは
>>別チャットに移動して人がいなくなったら意味ないよ
>>作業ゲーしてるから反応できないのはしょうがない
の部分ですか。
正直これに対して正当性を主張できる返答はないので、要するに私がゲームを勧めたこと自体が悪いってことですね。
この点は不用意でしたとしか言えないわけですが。

ところで、
>>チャット占領するレベルで発言してるんだから~
の部分ですが、ぶっちゃけゲームに対する興味で他のことに対する優先度が下がってるだけで、物理的に不可能という意味ではないです。
ネトゲのチームチャットする余裕あるのにぴけくらに反応しないのは可笑しくないか、っていう理論と同じ類。

この点に関しては責められることに納得がいきませんね。
それとも、結局係争点は煽動したこと一点に尽きる、ということでしょうか。
一切自粛というのも面白くない話ですが。

from rau

私の意見は筋が通ってないんでしょう。
たった一つの矛盾に違和感を感じてそれについて語っただけです。

1つ目の回答ですけど、なんでゲームを勧めたことが悪いことになるんでしょうか?
俺にはどうしてそうなるかわからないことを説明する意見がいえません。ですが、いいたいことはそうではありません。
最初にいってますけども、きっとごまかされたことに腹が立ったのでしょう

2つ目ですけど、やっぱり「チャット占領してて悪いと思ってた」の一言がひっかかったのでしょうね。
なかったらまあ、謎の感情から言ってる可能性もありますけど本当に言ってる通りのことでしょう。自分だってゲームやってて反応しないことはありますし。
それでもひとつだけいうとしたら、普通はゲームやってても入ってるならチャットは気にしませんか?「おなかすいた」とかいうのが特に発言することのない時の言葉だとわかってるからスルーするのかもしれませんけども。最初に書いたとおりに、一つのことだけに関して攻めているわけではありません。全体の流れがおかしいといっています。

そして最後ですけども、そんなことはいってません。

from rau

追記で、自分でもこの内容を書くかどうか非常に迷って迷って、結局書くことにしたので言い訳がましい文章を2つ3つと付属させました。

ずるいといわれるのは嫌なので全部消しておきます。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/330-5671f333