

 あと6日・・・

コメント返信
>>人類最弱様
 ケフィアなら仕方ないな・・・

>>畑野様
 最後の一文以外は嘘じゃないのでご了承を。
 最後の一文は苦し紛れに挿入したのです


今日は普通に昼に起きました。
二度寝じゃなくて最初が昼はさすがの俺にもどうすることもできない。

久々にスマブラやったけど、20分しないうちに飽きた。
・・・どういうことなの。
やっぱり人がいないとダメっすかね・・・
やってから思い出したけど、Xは全然やっていない。
アドベンチャーは99%だし
クリアゲッターは全然空いてないし。
まあ、いいんですけれど。

  

from 畑野

なんて贅沢な!
またプレイ動画うpしておくれ。SKILL歌いながらの実況がいいな^^

from 『人類最弱』

自称スマブラ王に怒られるよ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/33-1b2f36bb