スポンサーサイト


 たこルカが可愛すぎて生きるのがつらい

たこルカのぬいぐるみが届きました。
たこルカの存在をしってから早・・・何年たってんだ?2年もたってるかな?
まあ知った瞬間からぬいぐるみがほしいと思っており
でたら2秒で買う(キリッとかいいまわってましたが
ついに現物がこの手に・・・!

takoruka

うわああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおお
枕元において一緒に寝るのです

袋から出したいけども、出したくないという気持ちもある
意見希望(?)

まだ1時間ぐらいしかたってないけど、一つだけ難点がある
ぶらさげたりすることを前提につくられているのか、普通に置くと顔が見えづらい。
画像の下においてあるゲームソフトはそれを矯正するためのもの。
まあそれ自体はささいなことなのであまり問題ないかな

もう一つ難点がありました
可愛すぎて生きるのがつらいです

  

from うに

後2セットくらい買えばいいじゃない…

from Systam

既に手に入りづらい可能性が高いですが、まあやっぱり複数購入しかないでしょうね。
保存用観賞用使用用?
愛があればそのくらいの出費大丈夫ですよね!?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/328-2533b0fe