

 

コメント返信
>>Systam様
 明日から学校である

>>うに様
 思ったよりこないけど貫いたときはやっぱぞわっとする




今ポップンは100円でカード1枚もらえるパターンが選べるんだけど
ちょっと1曲っていうのはきつくない・・・
2曲がよかったなぁ(チラッ
まあ普通の3曲目がボーナスみたいな感覚だとすると1曲+カードでとんとんなのか

とりあえずみここちゃんのカードがほしいのでちまちまやってるんだけど
なんか変なのしか出ない・・・レアカードでたけどいらね・・・

ていうか遊戯王もコナミ、ポップンもコナミと
まじで俺はコナミの奴隷みたいなもんだな
搾取されるうううううう

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/321-7dbb473e