

 

某まとめサイトの某スレの影響で
スーパーいったらちょっと安くなってたフルーツグラノーラかってしまった
レーズン嫌いなんだけどな俺・・・
まあものはためしですよね

ポップンを地道にやっている
ようやく9ボタンの18~20ぐらいのクリアが安定してきた。
といってもこの辺のレベルは単押しが多いのであんまり参考にはならないですが。

もう少しで休みも終了なので悲しみに包まれる

  

from Systam

>もう少しで休みも終了なので悲しみに包まれる

むしろまだ終わってないことに衝撃を受けた。

from うに

れーずんおいしかったー?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/320-0c2a5f21