スポンサーサイト


 エイプリルフール(笑)

コメント返信
>>人類最弱様
 まあ確かにそれは多いですが。
 嘘日記ってめんどくないですかw


ということで、今年も嘘日記を書きません。
いや、当初は書こうと思ってたんですが、普通に書くことができたので。

それは、昨日のことでした
妹が、友達が家に遊びに来るというのです
それは普通のことでありまして、しかたのないことです。
が、家に糞ニートみたいなやつがいたら当然楽しめません。
ということで俺は引きこもるか外に出るかの二択で、外に出ることを取りました。
引きこもってPCやってもよかったんですが、キーボードの音とか絶対聞こえるしね。
気まずいのは嫌です。

久々にカードを使ってデュエルをしました。
やはり、これは楽しい。
結構勝率もよかったのでまあいいかな、と。
デッキが応えてくれました。
当然、スタバは手札にきまくりです。
もう、愛されてるな、おれは。

途中で雨が降り始めたのには困りました。
最初は、1時間ぐらいでやむだろうという予想だったんですが
結局駅に着くまでやみませんでした。
ま、普通に収まってたのでよかったんですが。
また、予想通り電車が自分の目の前で去っていきました。
まあいつもならいいんですが、やっぱもうちょっときちんと確認しておけばよかった。
ぬれたまま20分待つのは非常に厳しい。
カードやらは友達にビニール袋を3枚もらったので余裕でガード。

帰った後は遊戯王久々に見ました。
なんというフラグの応酬!
これは面白い!!
EDの1場面のダストがやたら細くて吹いた。

最後に、俺今度結婚するんだ。

  

from 『人類最弱』

何故スタバが手札に来るのか?
-愛?いいえケフィアです。



from 畑野

死亡フラグktkr
嘘日記書かないというのが嘘のパターンですね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/32-3c1548ff