

 やっと

‐‐ Data of ラウポルク@ピラタ ‐‐

シングル戦:1044勝 696敗 4分け (勝率:60% )
マッチ戦:63勝 27敗 0分け (勝率:70% )
レート:133.5
Rank:封主騎士
メダル:1378枚

やっとシングル勝率60%に。(負けたらまた下がるけど)
最初のほうが48,49だったことを考えるとかなり頑張った。
まあ使ってるのが剣なんだから上がって当然なのかもしれませんけれど。

エタバト始めたばかりのころはほんとガチが嫌いで
あんなの使っててなにが面白いんだろうとかいってましたが。
一度使ってみたら勝てるっていうのと、以外にも考えることが多いのに驚き
今ではすっかりガチ厨(笑)に。
まあそれでも構築甘かったり、本気でやってる方々には到底及ばなかったりするのですが。
いや、俺も本気ではやってるつもりなんだけど。
ということで(?)記録を取り始めました
100戦やったらブログにはっつけよう・・・

某K子さんのお言葉では80こえたら強いんじゃねとのことなので
頑張ります!!11
今3連勝してるのであと77連勝すればいいんですね!!11

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/313-1a8e7a35