

 

今日は水曜日です
サンデーを買うついでに700円以上購入のくじを引こうと思いセブンに行きました
まあ色々迷ってたら購入金額が980円になったのはご愛敬である。
んで、1枚引く
裏側で当たりってわかるのでテンション↑
あたったのは
単1電池(2個)
・・・
何に使えばいいんだこれ・・・
単3は良く使われるよね
単4は音楽プレイヤーとかでまだみる
単1ってなんだよ・・・懐中電灯とかかよ・・・
まあ単2よりはましなきがするけど・・・
レジのおばちゃんが苦笑してたわ・・・

しかし、がっかりしていてもはじまらない、これは当たりなのだ
神の導きなのかもしれない
と思って今度から学校にもってくカバンに常に忍ばせとこうと思います
何かフラグが立つかもしれないしね

求)単1電池を必要としている女の子

  

from Systam

ついでに単1電池を必要とする状況も募集したらいいんじゃないかしら。

from うに

うちの自電車のライト、単一だよ!

ライトかんけー

from けーいち

一年後、カバンの中には電解液をお漏らしした単1電池の姿が。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/310-2b44821f