

 休み

久々にバイトも講義もない超フリーな平日でしたの

まず本を返しに図書館に行き

その後ゲームセンターにいったんですが

ポップン→ガンシューからまたポップン使用と思ったら

少年がやってたので仕方ないなと思っておもちゃ屋などをうろうろ。

もっかいみてみるとまだやってる。

・・・ファーストステージ・・・?

近くのガンシューにコインを投入し様子見

結果連コインしてました

まじかよぉ

かといってちょっと1回やらせて^^とかいうのもめんどくさいし

ゲーセンを去りました・・・

他のところにやりに行こうかと思ったけどだるかったしそのまま本日の目的その2の漫画喫茶へ。

読んでると中に急に鼻血が出た以外は特にハプニングなく終了。

いやー。楽しかった。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/305-19c1c5a5