

 後期最初の

コメント返信
>>きょーこ様
 ダブルアップで36000まで増やしたよ。
 8がでたから流石にそれから先はいけなかったけど。



NE☆BO☆U

幸い授業らしい授業ではなく
映画を見るだけという授業だったので助かりましたが・・・
というか雨降ってたんでもうサボろうと思ったんですが
せっかくメールくれた友達がいたのでとりあえずいきました。
おきてから教室につくまでわずか7分の出来事です。

なんか最近鼻水がすごい
風邪をひいたんだろうか・・・

昨日のお話

やはり本気で話すのはとてもいいことである
感じていても言わないとわからない、いわれないとわからないこともある。

  

from うに

鼻水…花粉症?

いっぱいやるべきではないけど、たまにはいいものですね。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/300-3d968256