

 休日

テストが終わってはじめての休日です。
まあ掃除やらゲームやらをやるつもりでした。
が、まあ予定というものはあくまで予定であって、実行されるかどうかはわからないものです。

・・・18時30分まで寝てました。
いや、休日って朝起きる必要ないじゃん?
そうだとやっぱ寝ちゃうじゃん?
うん、仕方ないと思うよ俺は。

明日はきちんと昼起きようと思います。
朝に起きるのはあきらめようと思います。無理です。

最後に、寝て過ごす休日はありですよね?
ありだと言ってください。

  

from くりす

ありですよ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/3-d48d1da8