

 ぴけくらCS

コメント返信
>>フラミィー様
 謎すぎワロタ



みんなお疲れさまー

まぐろさんが優勝したので剣の強さがわかってもらえただろうか・・・
ラウポルク 5位(5人中)
・・・

追記反省

プレミス云々とかいう問題ではない気がしてきた
剣っていうのはまあガチデッキではあるんだけど
やっぱ自分的にはBFとかのが強いじゃんとか思ったりしてるんだろう
だから、負けても仕方ないとか思ってる?
馬鹿じゃないの
負けてもいいから剣を使いたいほど好きなんじゃないんだ
剣を使って勝ちたいんだよ俺は

んで、負けても仕方ないっていう考えがプレイにでる。
劣勢になったときの糞プレはいうまでもなく
相手BFだから考えなくていいやとかなってるのでは
遊びだけどもっと真剣に取り組むべきなんだろう、俺は
デッキももっと勝てるように・・・とは思うけど
個人的に好きなカードは外せないので、これを最大限に生かすプレイングを。
剣を使って勝ちたいってのと矛盾する気もするがまあ人間ってそんなものだろう

あと、毎回言ってる気がするけど
1つのことにとらわれて先が見えていない気がする
先の先まで読むプレイングを心がけよう。

  

そうだね~ from フラミィー

きっと剣闘獣もラウさんと一緒に闘いたいと思ってるはずだから、応援してるぞ(これなんて遊戯王)

自分が好きなように勝てるのが最高ですからねっ!

くっ・・・【聖剣】が疼く・・・!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/293-9b3de49a