スポンサーサイト


 二桁・・・だと・・・

コメント返信
>>人類最弱様
 いやまあべつにやろうと思ってやったわけじゃないので。
 寝るタイミングを逃しました。

>>くら様
 いや、おれは入れなくてもいいと思います

>>畑野様
 原稿用紙で300枚てあほか。
 そんなにかけるはずないです。

>>くりす様
 だから入れなくてもいいと思いますって


今日は久々に外に遊びに行きました。

まずはカラオケ。
全力で歌います。
つかれます。眠くなります。

そして次にエレクトーンの演奏会。
友達が出るということで。
演奏曲は東方永夜抄メドレー。
・・・!?
プレインエイジアと千年幻想郷がすげえ。
けーねのあとにもこーとかね!ひゃっはー!
あと、単純にうまいんだと思います。
俺にはよくわかりませんが。

帰りにクレープ食べました。
今日はクレープの日なので380円が290円に!お得!

とまあ楽しい1日でした。
ああ、明日からまたニート生活。

  

from 『人類最弱』

迸る無気力感と共に少年よニートで在れ。
きっとそれが僕らのジャスティス

from きょーこ

ニートったら最強ね!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/29-94fea64a