

 あたいったらさいきょうね!

コメント返信
>>人類最弱様
 グレファー「ふひひ・・・洗脳おいしいです>< それ!アーマーブレイク!!しびれ薬を装備させるぜ!!サンダー・ブレイク・・?強制脱出装置で脱出させてもらうぜ!!あばよwww」
 いや、カードの話ですよ?

>>畑野様
 家の中でのってどうするのwww
 兵庫は遠いです。


久々に寝ないで朝を迎えました。
そのあと寝ましたが。
なんというか、眠気が襲ってくるそこを乗り越えれば行けるもんですね。
こんな生活してたらそのうち死にそうです。

明日は用事(笑)があるので早く寝ようと思います。

・・・なにか面白いことかこうと思ってたんですが、忘れました。
 エタバト早く復旧しないかしら・・

  

from 『人類最弱』

徹夜はみんなでやるとすごく楽しい
四時を過ぎるとみんなハイになって意味わからなくなってくる
次やるときは声かけてね!

from くら

これもっとクエン酸いれたらどうっすか?

from 畑野

眠気とは何か?
睡眠とは何か?

↑これについて原稿用紙で300枚くらい書けばいいと思うよ!
ゴキがいけたならこれもいけるいける

from くりす

確かにもっとクエン酸をいれればいいかもしれません!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/28-36e80580