ぐわー ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ うぼあ



 夏終了のお知らせ

土日の馬鹿騒ぎについての感想をブログに書く

集合~店内

ぐだるかと思ったけど案外そうでもなかった。
ただ時間有り余りすぎてなにしたらいいの感があふれすぎてた。
結構話はしてたけど、休憩所っぽいところがほしかったね。
柑橘水はくそわろたw

祭り~移動

正直祭り楽しみたかった人にはすまんかった
なんか結構わがままだったかもしれぬ・・・
いかやきもかき氷もおいしかった。
かき氷はやはりみつかけほうだいがいい。

カラオケ~翌日

モノポリーディールやりたかったんです・・・ごめん・・・
ただ喉はマジで痛かった。すまぬとしかいえんが。
喉痛いって言ってる人に歌わせるのはやめようぜ!!1
デュエルは結局剣あんま使ってないけどまあまあかな。
いつものシンクロは3回スタバだした。なにこれこわい

カラオケ終わってからはまあ特になんということもなく。
フォートレスおいしいです。
G君はチャリパンクしてんのに連れ回してごめん。
たぶんここみてないけど(

まあ、楽しかった。
また来年も、というか冬ぐらいにやりたい。
冬だったら来年か。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/276-511594a6