

 うぼあ

コメント返信
>>人類最弱様
 ですよねー!
 がんばった!



今日がカラオケなわけだが。
剣の勘成立は80%といったところ。
まあサイドはいらないからもっていかないとして、メインで80%
まずライオウがない。
プリズマーがないのでプリズマーの居座っていた場所にライオウかラクエルを入れたかった。
ラクは2でも動くのがエタバトでやって結構わかったんでライオウにしようかなと。
まあないけど。今サイドラいれてます。
とりあえず罠はエタバトのと同じにできた。いえい。
我が身をスタロでとりあえずやり過ごそうかと思っている
というかスタロと我が身どっちもいれたいんだけどwww
スペースががが

あとガイザが消えた
ガイザ出せねーとかマジ剣の強みが・・・
まあ最悪借りるか・・・

あとリアル環境わかってないから
警告とかいれたほうがいいんかな・・・

漫画倉庫とかの大会出てみてその辺学びたいと思ったり。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/275-dfc2a51e