スポンサーサイト


 最近のこと

コメント返信
>> 様

色々良くわかりました。
大人になりたいですな

>>まぐろ様
 まあ今回は俺が大人げなさすぎた感じがありますが。
 成長すればよいんですよね。
 ブログのほうは大歓迎です。追加しておきますね。



リアル友達が実家に帰省する途中についでに遊びに来ました。
久々にリアル遊戯王あんなにやった!
楽しかった・・・
バイトだったから4時間放置しちゃったけど(((
ほんとごめんね(

そしてさらに
エルソードのほうの知り合いが青春18きっぷを使いどんこうで遊びに来ました。
急にバイト入っちゃってまたもや4時間放置したけど((
ほんとごめんなさい・・・

人が遊びに来るとまじでテンションあがるなー
いいことなのか・・・?

そして昨日DT回してきたよー
13回で終わるつもりが23回まわしちゃった☆
続きで結果

《風霊使いウィン》 2
《ヴォルカニック・カウンター》
《エンペラー・ストゥム》
《クレボンス》
《リチュア・ヴァニティ》
《シャドウ・リチュア》
《リチュア・チェイン》 2
《リチュア・エリアル》
《ガスタ・ガルド》
《ガスタの賢者 ウィンダール》
《インヴェルズの門番》
《インヴェルズを呼ぶ者》
《インヴェルズ・ギラファ》
《マジカル・アンドロイド》 2
《ガスタの交信》
《サイバーダーク・インパクト!》
《スター・ブラスト》
《侵略の波動》
《生贄の抱く爆弾》
《因果切断》

まあエリアル当たったからよかった
ウィンダはノーマルだし安く手に入るとして
無限ドローのカームさんが高くなりそうで悲しい。
できれば当てておきたかったがな・・・
まあ仕方ない

  

from まぐろ

ブログリンク追加ありがとうございます。

《サイバーダーク・インパクト!》《エンペラー・ストゥム》辺りがでたときの悲しさは異常。
というか40回程度で《マジカル・アンドロイド》5枚と《サイバーダーク・インパクト!》が4枚でるってなんだろう((

from 人類最弱

スーパーハイテンション!
テンション上がるのはいいことじゃないかしら。
相手がそれについてこれないならあれですけど…


ウィンちゃん二枚や!
エリアルうらやましす
何気に交信も当たっている…!

from rau

記事に書くの忘れてたのでたまにはこちらで

>>まぐろ様
 なんか配列(笑)が変になってるんですかね・・・
 かぶるのは残念すぎる。

>>人類最弱様
 ウィンダまじほしい・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/273-b10fa639