スポンサーサイト


 昨日のこと

まあ多少落ち着いたので

まず、別にサレする必要はなかったよねってこと。
なんつーか短気すぎるし周りが見えてねーよな。
その点については反省。SANGANものがs・・・いやなんでもない

次、サレした理由
「やる気のない人とやっても意味がない」
まあこれが主軸。
いいすぎかもしれないけど、サレしようとしたけどとなりがまだやってたから続けた。
ってやめたかったけどちょっと空気読んで仕方なくやったってことじゃないの?
俺はそんな気持ちでデュエルしたくないし、されたくないし。
サレしようとしてしなかったのなら言わなきゃよかった。
まあ俺がこんなに食いつくとは思ってなかったでしょうけども。

次プレイング学びますっていうステゼリフについて
別にプレミス批判にいらついたわけじゃない。
むしろプレミスは批判してくれると勉強になって非常に助かる。
それより、よく覚えてないけどゴドバ打たせた云々ってのが
賢者プレイング乙にしか聞こえなかった。
俺はそこまで考えてないし、まあ賢者プレイングなんだろうけども
なんつーか人に言われるとあれっていうか。
賢者って冗談でもなんでも自分が否定されてる気になりません?
といっても賢者プレイング乙なんて実際いわれてないんで被害妄想乙ですが。

まあこんな感じ
白黒戦今後参加しないまであるけど多分ノリで参加する

  

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from まぐろ

まぁ私も全く同じことが気にかかった。
つまりラウさんが私の言いたいことも全部言ってくれるだろうと思って、何も口を挟まなかったんだけれども。
実際そうだったのでやっぱり何も言うことがないね。

ま、月並みだけど人って反省ができる生き物だからさ。
私もらうさんも彼女も欠点はいくらでもあるわけで。特に完璧に見える人についてはそういう面が見れるのはとても良いことだと思っています。
気にするな、とは絶対に言わないけれども、お互いに反省した上で今まで通りというのが私は理想の形だと思ってます。


それから、この記事で書くのもなんですが、しかも今さらですがよかったら相互リンクしませんか(

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/272-d4a91391