スポンサーサイト


 8日目

コメント返信
>>人類最弱様
 そうはいっても、自分の心が読み取れません。

>>畑野様
 自転車・・・だと・・・
 正直もうそとにでるのがめんd(ry


8日目です。
休みに入ってから1週間がすぎました。
そろそろみんな曜日感覚がなくなってくるころじゃないですか?
まあ、テレビとかみてるとそんなことないんでしょうけれども。
現に俺は今日が金曜日であるのを今PCの時計の所見て知りました。
たしかに2日前ぐらいにサンデー読んだ記憶があります。

最近(前に比べて)デッキを作るようになりました。
なんとなく思い浮かんだのを適当に作るのが面白い。
ですが思いついたモンスター3枚入れて魔法罠の代り映えがないってのがたまにきず。
お触れ3枚ミラフォ激流葬 →罠終了\(^0^)/

でも、昨日作ったグレファーデッキは超面白かったです。
なかなかの引き、プレイングができたかと。
わかる人だけが笑います。

追記
4443
なんてこったいorz

  

from 『人類最弱』

おのれ変態戦士め!
ショーツを返せ!

from 畑野

家の中で自転車とかどうですかね
兵庫にいけばくまくんがあたたかく迎えてくれるよ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/27-229c8372