スポンサーサイト


 

ディーヴァ2をついに引き取った。

なんかいろいろ見づらい。
ただシステム的にはよくなってるとおもう。
同時押しは固定されてるから導入した意味がわからないけれども。

モジュールをショップで購入させるのは汚いぞぉめんどくさいぞぉ
ショップにはヘルプアイテムみたいなのもありましたけど、まああれは使わなくてもよいでしょう。
ルームアイテムもショップにうってましたが、ランダムドロップみたいなのはなくなったのかな。

とりあえず無印のモジュール全部埋めて引き継ぎします。
あとメイコ水着とハードグレイトだけ。

どうでもいいけど、ミクが自分の立場(データ)を認識して歌ってる曲は
自分の使ってるものにたとえるとなんかグッとくる
最近遊戯王始めたときの話をチャットでしたせいか、スタダへの愛が深くなったのを感じる

私は、まだ満足してない。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/268-9fd4523e