スポンサーサイト


 限界バトル

コメント返信
>>じょん様
 クールな男がモテると聞いたので

>>きょーこ様
 学会で発表まである

>>人類最弱様
 もう速さいらねえよ!w
 飛行能力も確かに厄介。なんでお前ら飛べるんだ。



久々にドキドキするデュエルをしたので。
自分、基本的に人がいる部屋には入りません。
デッキ名とか連勝数とかネームとかでちょっと判断しちゃうところあるからです。
んで、今回は入ってやろうと思って
流石に剣闘で入るのは嫌だったので、属性縛り用に作ったハーピィで入ったら
相手が魔轟神だった。
何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry
ログとってないんでいろいろあれですが適当に。
いきなりレイジオンの洗礼を受ける。
その場はゴッドバードアタックで相手のモンス消してターンもらい。
狩場+ハーピィするもハーピィサンブレで消される。
相手のターンレスキューキャット召喚。優先権使わなかったので月書でつぶす。
返しにハーピィズペット仔竜でレスキャを戦闘破壊(笑)
その後リビデレスキャからなんかでてきたけど奈落で1体破壊。
こっからよく覚えてないけど、ハーピィクィーンドローするしかないとかいってて
引いたのはゴッドバードアタック。
これはきついってなって相手の裏守備攻撃したら、メタポ
メタポ効果でクィーンドロー。
メイン2召喚して大嵐を破壊。
これ幸いともってた罠をガン伏せ。
この時点で伏せ ゴドバ ゴドバ リビデ 雅 だったかな。あとフィールド狩場 クィーン 仔竜。
相手のクィーン洗脳をゴドバでサクリファイスエスケープ。
んで、 相手の場に 2 2チューナー 2 とか並び始めたので早めにリビデ発動でゴドバの準備・・・と思ったら。相手の伏せまさかの転生の予言でリビデ無効。一気にピンチ。
3チューナー通常召喚してきたので、雅で3チューナー戻し。
自分ユニコール5と勘違いしていて、アッー!状態。
普通にユニコール出される。やばい。
返しサイクドロー。手札アレク。
ユニコいるのでサイク発動しても残念。
アレクSSしてサイク伏せにうったらサンブレ。アレク死亡。
終わった感ただよって相手に回す。
普通にダイレクト食らって次のターン。
ドラゴンフライドローで残ってた☆2の奴を粉砕。
手札あわせてドラゴンフライに無効終了かと思いきや
ドラゴンフライの効果発動させてくれる。とりあえずハーピィ召喚。
どこかわからんけどたぶん222そろったあたりでキャシーがいて狩場は破壊されてたはず。
んで、自分のターン。
(風帝ライザーをドロー)
相手伏せなし手札両方1。
ということはライザーの効果が通る可能性が高い。
クロウとかで手札0にされてアッーはもう仕方ない。こっちのライフどうせ100しかないし。
普通に通ってダイレクトダメージ。
相手のターンモンス伏せエンド。
自分のターン
(風帝ライザーをドロー)
ライザーさんマジ大好き。マジ親友。
ライザーリリースライザーでまたダイレクト。
相手セットエンド
こっちドロー月裏守備にアタック戦闘破壊。
次の相手ターンハリケーン発動される。
月の書をライザーに使うかどうか迷ってる間に相手サレ。

・・・まさかハーピィでまごうにかてるとは。
いやまあ相手使い慣れてないみたいだったけども。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/266-464f2005