

 

コメント返信
>>人類最弱様
 正義っすよイラストメインっすよ

>>じょん様
 調教イラストよくみてないけど女の人いた気がする



俺は基本的にクモは殺さないようにしてるんだ
あいつら一応益虫だしね。
んで、ベランダの軒下とかドアの端っことか蜘蛛の巣できまくってて
なんか知らない人が見たらここ人すん出るの?ってなりそうなんだけど住んでます。
まあ室内も室内でカビ大発生やらでもう外で寝たほうが空気いいんじゃないかとか思うわ
まあそれはいいとして、ベランダの蜘蛛の巣。
物干しざおに糸ひっつけるのはまあ・・・セーフだ。ただハンガーで敗れても知らん。
ただな、ハンガーとハンガーの間、てめえはだめだ。
心苦しいですが完全に破壊したよ・・・
当然室内にできてても破壊するかんね!

蜘蛛といえば、最近ハエトリグモをみないんですが、ゴキブリに食われたとかないよね
あいつ割とかわいらしくて見てると和むんだけどなぁ
まあゴキブリもゴキブリでじっとしてれば触覚の動きとかが面白かったりするんですが。
ただあいつらは速さを持ちすぎたわ

  

from じょん

冷静な分析マジパネェ

from きょーこo

ただあいつらは速さを持ちすぎたわ←真理

from 人類最弱

まだだ…まだ…

―速さが―足りない――


飛行能力も恐ろしい

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/264-5a260a7f