

 

パイプベッドがきたよー
マットレスなしだと超体が痛い。
幸い実家のほうに使ってない敷布団がいくつかあったと思うからそれをもってきてもらおう。

それにしてもイヴかわいいな。
水着もスクール水着ですか!
3000円ぐらい課金して、上下そろえてバニーガール(仮)作ろうと思う
そして、氷を手にするためにわざわざ1時間かけてファミマまで行くんだ俺

それよりなにより明日テストなのがやばいわけですが。ていうか今日か。
まあ何とかなるさ精神でのりきりたいですね

追記は独り言

自分は何のためにここにいるんだろうとか厨二病発症してるからたまに思っちゃう
別に、いなくていいよなーとか

ただ、バイトはじめて強く思ったのは
俺には他人にみてもらいたい願望が結構あるんだろうということ
というか、認めてもらいたい?よくわからんが

孤独でも生きれるって人たまにみるけど俺は絶対無理だな

  

from じょん

課金し始めるとやめられなくなるよ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/260-18dfc179