

 

コメント返信
>>赤マル先生
 添削ありがとうございます。
 努力賞がほしいのでもうちょっとがんばりたいです。


あれ・・・?昨日記事あったっけ・・・?
とか思った画面の前の君は夢を見ていたんだと思うよ。
俺時魔法使えないし。

ということで引き続きネタがないです。
ほんと、長期の休みに毎日更新しようとか思うんじゃなかった。
まあ今日は7日目ということで、いや別に何もないです。

昨日(今日)宿題を一つ終わらせました。
いやーやっぱり終わる直前じゃないとなかなかやる気は出ないものですね。
ほんと、こんなに早く宿題をするなんて・・・
まあ受験なので勉強はしないといけないんですが。

古文のワークの答えないので誰か貸して下さい。

  

from 『人類最弱』

答えはいつだって君の心の中にある

from 畑野

なければ作ればいいのさ

やはり自転車に乗るべきですね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/26-13036926