スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 15分はおばけすぎる
 戯言は当分読むことはない、かな
 もってるなら帰った時にでも貸してくれるとうれしいかも

>>じょん様
 お兄さんに言ってごらん


土日に帰しに行けなかったので今日本返しに行きましたよー
はやくぼくらのシリーズ戻ってきてほしいんだが・・・

借りたものリスト

・乃木坂春香の秘密⑨
・乃木坂春香の秘密⑩
・乃木坂春香の秘密⑪
・狂乱家族日記 九さつめ
・狂乱家族日記 拾さつめ
・狂乱家族日記 番外そのいち
・狂乱家族日記 番外そのに
・護くんに女神の祝福を!⑨
・護くんに女神の祝福を!⑩
・護くんに女神の祝福を!⑪

乃木坂は現在刊行されてるのが⑪までということで当分お預けらしい。
なんか七月に⑫でるみたいだし買ってもいいんだけれど・・・
まあないかな
狂乱もまだ終わってないんだよね
完結してる護くんはよいですね(?)

読了冊数 32冊

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/256-598c6ca2