

 

睡眠時間を削った結果1週間たつことなく読み終わったので
今日図書館にいってきました
借りたものリスト
・狂乱家族日記 六さつめ
・狂乱家族日記 七さつめ
・狂乱家族日記 八さつめ
・乃木坂春香の秘密⑥
・乃木坂春香の秘密⑦
・乃木坂春香の秘密⑧
・護くんに女神の祝福を!⑥
・護くんに女神の祝福を!⑦
・護くんに女神の祝福を!⑧

借りたけど読まないことにしたもの
・ネコソギラジカル㊤十三階段

知らなかったんだけど、ネコソギラジカルはシリーズものだそうで。
まあこれだけでも読めるようにはなってるんだろうけど
シリーズものは最初から順番に読みたいので。
んで、いまんとこ図書館にクビキリサイクルなどはなし
つまり立ち読みしか方法ないっすね
あと、ぼくらのシリーズ全部かりやがったの誰だ!
まったく・・・

読了冊数 23冊

  

from 人類最弱

そうやって毎日読んでればそのうち一冊十五分で読めるようになるはず!

ここで戯言きた。
個人に好きなのでぜひ読んでみてほしい。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/254-49bfde81