スポンサーサイト


 

コメント返信
>>きょーこ様
 まあ深く考えるのはやめました
 

いまきづいた
図書館って大学のじゃないよ、県立(笑)だよ

今日図書館参りにいったら
イリヤ家に置き忘れて返却できなかった
よって8冊しか借りれなかったかなしい


・借りたもの

・狂乱家族日記 四さつめ
・狂乱家族日記 伍さつめ
・乃木坂春香の秘密④
・乃木坂春香の秘密⑤
・護くんに女神の祝福を!④
・護くんに女神の祝福を!⑤
・イリヤの空、UFOの夏 その4
・ぼくらと七人の盗賊たち

イリヤ読み終わったー。
なんというか色々唐突じゃねえか・・・?
パラパラ読みの人なので、謎っていうか腑に落ちないことが結構。
まあ、何度も言うけど年齢設定があれだったとおもう・・・!
一番好きなキャラは水前寺。
一番好きなシーンはイリヤと秋穂の大食いバトル。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/251-c7971494