スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 図書館って普通ラノベおいてんじゃないの?
 あと、別に新しいものを追いかける必要はないんだよ。
 ・・・ただ、あんまりはいってなくて狂乱とか明らかに出てる分の半分ぐらいしかなかった気がする


ドイツ語の勉強って何すればいいのかわかんなくて絶望したので記事を更新することで逃避とする

一応単語リストをざっと作ったんだが・・・
覚えれるわけねーだろあほかよ
しかし2週間前から告知はあったわけで・・・!
まあ俺は終わったって感じかな
とりあえず名詞の性別と動詞、暗誦文だけ覚える
なんとかなれ

最近遊戯やってねーのはまあこのブログ読んでる人は大体知ってると思うんだけど
大会でねーよっていったのはあれだったかなーとすこしおもった
まあガチの大会は本当に、ついていけなくて、でも負けると悔しくて
あまりやりたくない部類ではあるんですが
ただやりたいって人が一人でもいるんなら、その人ができるようにしたいってのもあるんだよな
難しいところですね。
あと、ぴけくらの対抗戦はガチっぽいけど出ます
これにすら出なかったら存在価値はないからです

  

from きょーこo

まあ紫陽花大和の件もチーム対抗戦も、出ないといってもどうこういうつもりはないし、それで私が不快に思うこともない
純粋に一個人として一緒にやれないのは残念だな、とは思いますけど

それと、別に大会に出ないからって存在価値がないなんてことはないのです

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/250-2328083d