スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱さま
 掃除したら部屋が1.5倍の広さになった
 トイレの内側は大学の友達もいってたのでたまにやるんですが・・・
 本気ってわけじゃないので意味ない気がしますな


そうだ、読書しようと思ったので図書館までいってきました
本は10冊まで借りれるとのことでしたが、かばんにはいらなかったため5冊に。
まあ、読書いうてもラノベとかそっちの軽いのしか読まないんですけどね・・・

借りたものリスト
・ぼくらの七日間戦争
・狂乱家族日記 壱さつめ
・イリヤの空、UFOの夏 その1
・乃木坂春香の秘密
・護くんに女神の祝福を!

ラノベは目に付いたものの1巻を。
七日間戦争は妹が推してたからなんですが
良く考えたら妹が推してたのは図書館戦争だったような気もする
どっちかわかんねえな、教えてくれ妹よ

とりあえず七日間戦争読み終わりました
なんともいえない気分になった

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/247-2f92963e