スポンサーサイト


 

コメント返信
>>人類最弱様
 ですよねえ。
 執拗に友達と連絡を取り合ったり。


6月中はフォントいじりを頑張ると言ったがすまんありゃ嘘だった
正直めんどくさいし特に強調したいこともないのでいいかな。かな

今日のドイツ語の授業で年齢の話が云々みたいになった
そこで、先生の娘が22なのに子供に間違われるという話を聞いたんだが
まさかのロリ・・・!そのわりとどうでもいい話が授業終わりまで続いたので妄想で潤いました
て言うか実際あるもんなんだねえ

・エルソード
転売を大失敗した予感。
絶対いけると思ったんだが・・・まあ幸い自分で使えないこともないアイテム。
アイシャのアバターが無事そろった。うれしい。
うれしさのあまりエントさんにCFBを連射するアイシャさん
エント「もえた(二つの意味で)」

  

from まぐろ

うちの中学の恩師は小柄な40過ぎの女性英語教員だったのですが海外に行くとなんども未成年扱いされたとか。
海外の体格の良い男性たちからすると日本人女性は合法ロリらしいですよ。
まーその先生が化粧がうまいってのはあるかもしれないけれども。

日本人から見てもロリ扱いされるってのはそうとう童顔なんだろうなあ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/245-48d5424f