スポンサーサイト


 

コメント返信
>>きょーこ様
 やってません!!11
 絶対にやってません・・!



休講だとやったーって思うけど
本当に休講だったのだろうかと無駄に疑ってしまう今日この頃。
休講じゃなかったら欠席1回かよーとかね・・・
まあ1回ぐらいならどうってことないんですが。
私はまじめ(笑)な人間なので(笑)
というか単に休むのがあんま好きじゃないだけです
あ、決められたことを、っていうことですよ!
休日ないと死にますからね

・ディーヴァ
モジュールを埋める作業だお・・・
ていうか全楽曲ハードをグレイト以上のモジュールが取れる気がしないんだが
この前も書いたけど確かに音ゲーとしてはレベルが低いんだが・・・
消失は音っていうか連打が間に合わないんだけど。
床に置いてやれというのか

・エルソード
アイシャさんのアバターをそろえておるけど揃わない。
あとは上衣と靴だけだというのに・・・!
最近決闘やってないので少しでもやっておこう・・・
あと、アルテラの残りのマップが来るそうで。
・・・決闘できんのかな

  

from 『人類最弱』

よくわかるその気持ち。

なぜか不安になるんですよね…

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/244-70c2419a