スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 春休み・・・5日目?

コメント返信
>>人類最弱様
 学校は友達と一緒ならいくらでも話で時間つぶせますが。
 一人とかやることなくね?勉強?

>>K-1様
 偶然なめてたら死にますね!

>>畑野様
 中学の時にそういうの見てばれてたやつがいた。
 俺は学校の管理は結構すごいと思った。


5日目にしてもうやることがないです。
勉強とかそういうのは別にいいんじゃねーの!?
宿題はやりますが。

書くことがないので遊戯王について少し。
俺はガチデッキを嫌う傾向があります。
なぜかというと、自分が勝てないからです。
自分中心人間乙です本当にありがとうございました。
じゃあメタ張ればいいじゃんとかいうかもしれませんがそれも嫌です。
・・・どうしようもない人間ですね。
後は主流のデッキでみんな同じってのもどうかなぁと。
違う人と戦ってるのにそんな気がしないっていうのは嫌ですね。
はいはい、猫猫。
まあ否定する気はありませんが。勝つためならしょうがないよね。
あれ?嫌いと否定って同じ?

まとめ:俺は小物である。

・・・でも勝った時の爽快感は異常。

  

from 『人類最弱』

どうしようもなかったですありがとうございました。
まあぶっちゃけると流行に乗る乗らない、好き、嫌い、
認める認めない含めて
自分の好きなようにやったらいいんじゃないかなあああああ
世界を揺るがすスンゲー出会いがいつかは待っているんだ

ちなみに小説書く人間しては嫌いと否定は違うよ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/24-6e1dbd99