

 

やや忙しかった
昼ごはんにカレーを作ろうと思って
まあレトルトなので、お湯を沸かそうと思ったんです
んで、洗ってさかさまにして流しに建てかけといた鍋をとってみると
内側に10匹ぐらいの羽虫が・・・
流石に気持ち悪くて、悲鳴を上げるのを我慢しつつ玄関のドアをあけ鍋をぶんぶんしました。
いやー羽虫にとってなんかいい場所あるわ!みたいな感じだったんだろうねえ
これから季節は夏に入るんだが・・・
・・・自炊したくねえな

情報リテラシーのレポート、というか作成物を終わらせに学校へ。
ひたすらコピー&ペーストするだけのつまらない作業
が、2時間かかった。
どういうことなの・・・ギリギリでやらなくてよかった・・・まじで・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/239-47686dda