

 

何を思ったかプロジェクトディーヴァを購入してしまった。
まあ、それならまだいいんですが
家に帰って調べてたら2がでるからってことでお買い得盤がでるらしい・・・
俺は5000円でかったのにそれは3000円・・・くそ・・・!
最初からそれ狙いだったら事前に調べてたから気づけてたはずなのに
なんとなくで買っちゃうからこうなるんだよ!くそ!

で、ゲームのほうですが
まだ3時間ぐらいしかやってないですが、ハードでやっても音ゲー超苦手な俺でも楽しめるレベル。
が、グレイトやらパーフェクトはアウチってかんじ。
音ゲー好きな人はちょっと簡単すぎる難易度なんじゃないかな?

2はたこルカの画像がどっかで出てたら買います

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/237-5d75fd85