スポンサーサイト


 

コメント返信
>>うに様
 味の違いがよくわからない俺としてはダイエットで十分だったり。
 ZERO系とかみんなまずいまずいいうけど、俺ほんとわかんない・・・
 まあ値段変わらないんで得はしないのが悲しいところですが。
 それはともかく、近くの自販機にダイエットはなかった・・・


GWもあけて再び学校が始まる・・・!
割と夜遅く寝てるんで、電気代とかのためにも少しは早く平日寝ることをこころがけたいね。
2時はちょっと遅いわ・・・
しかし色々なところのチャットが盛り上がるのはわりとそのぐらいの時間帯。悩むね。
まあ平日ならリアル捨ておいてまで楽しみを味わわなくても・・・
火曜日は平日だけど休日ですよ。うれしい。

それと同時に思うのが、少しは勉強しねーとやばいなってこと
まあテストがない講義なんか勉強する気はないんですが
必修で、テストありみたいなのは落とすと超まずい。
一夜漬けでもなんとかなるのかもしれんが、苦労したくないからな。
毎日ちょっとずつでもするようにしよう。
それよりまずいのがトーイックなんだが・・・
まあなんとかなる精神でがんばろう・・・

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/234-c9f7f672