スポンサーサイト


 

ヴァイロンが降臨していたので15回ほどまわしました。
とりあえず今回ほしかったのは
・ようじょ
・ようじょ
ですね。幼女のほうはNレア臭がぷんぷんしてましたけど・・・
続きで結果。
カードぐっちゃにしちゃったんで順番はレアリティ別番号順です。
配列目当ての人すんません
UR
《ヴァイロン・エプシロン》

SR
《テュアラティン》


《紅蓮地帯を飛ぶ鷹》
《ラヴァル・ウォリアー》
《ヴァイロン・キューブ》


《ネクロ・ガードナー》
《ダークファミリア》
《地霊使いアウス》
《ジェムナイト・ガネット》
《ジェム・マーチェント》
《ラヴァル炎樹海の妖女》
《灼熱工の巨匠カエン》
《ヴァイロン・ヴァンガード》
《ジェムナイト・フュージョン》
《スキル・サクセサー》

こんな感じ。
とりあえず目当てのようじょを1枚GET。
やっぱもう1枚のようじょはNレアなのかな・・・といっても15回しかまわしてないんで自分では判断できない。
霊使いの残念な子もしっかりでた。
あとは特に書くことはない・・・かなぁ?

スピードデュエルを2回ほどしたけど
フブキングに圧勝して
じゅーだいに負けた。
ていうかカードの効果間違えててプレミスした(
デュエルターミナルでもプレミスかよ・・・おつ・・・
あ、アウスさんかわいかったです。
ようじょはドローしませんでした。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/230-b59a98df