

 春休み4日目

コメント返信
>>人類最弱様
 写真撮る道具がなかったです・・・
 あととっていいかどうかも微妙でした


月曜日なのでがっこうにいってきましたよ。
部活動紹介のことについてです。
家を出た時刻  13時10分くらい
家に帰った時刻 14時30分くらい

学校に着いた時刻 13時38分
学校を出た時刻   13時48分

・・・あれ?
どう考えても移動時間のほうが長いです本当にありがとうございました。
あと帰りの電車が5分かと思ったら15分で10分も待った。
いや、10分は短いほうですけど。

  

from 『人類最弱』

いろいろ乙
じゃあ次行くときは学校で無駄に時間を潰そうか
これぞ本末転倒。

from K-1

偶然って怖いっすね!

from 畑野

もう学校でエロサイト見るしかない

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/23-5b3b7192