

 

勢いで課金してしまうよ!
ゲーム内では確かに200円分得するんだけど、現実で損をしたのは確定的に明らか。
まあでも・・・いずれ遊戯王3パック以上買ってたと考えると
あんまり傷は付いていない気がしますけれども。
ていうか印刷用紙なくて裏紙に印刷したわ・・・
払込票戻ってくるって書いてあったから大丈夫だろう・・・
ってそんな紙に印刷するなって話ですが。
いい紙がなかったの!

最近エルソードしかやってない。
割とチャットのほうがおろそかになったりで申しわけない・・・かなぁ
まあ自分の他に一人しかいないときとかはできるだけみるようにしてますが。
いっぱいいたら別にしゃべらなくても大丈夫だしね。
呼ばれてたらあれだけれども。
大体の人がわかってるけど、自分がゲームしてるときに呼ぶならメッセで呼んでね!
気づくよ!80%ぐらいの確率で!

それにしても、大学ってフリーダムだな。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/229-fb70fbc0