

 

それなりに晴れたので洗濯物がほせた。
よかったー。バスタオルなかったんだよ・・・もう・・・

今日、スーパーで弁当を買ったんですよね。
その時に680円だったんですよ、会計が。
まあこのぐらいならあるだろう、と思ったんですけど
10円足りなかった。
待たせておいて10円足りないとか・・・
1万円出したわ・・・
後ろの人が「あっちのレジのほうがはやかったねー」
すまん・・・まじですまん・・・!
小銭調整行わなければあったんだよ・・・!

朝、流し場の水が流れなくなったので生ごみを処理。
それをティッシュでくるんで燃やせるゴミ袋の中に入れておいたんだけれども
大学から帰ってきたらもうはえみたいなこむしがぶんぶんしてた。
うわー。さすがにないわー。
と思ったので縛って即ベランダ行き。
まだ入れれたので、かなりもったいなかったですが・・・
虫屋敷になるよりはましだよねえ・・・
今度から生ごみの処理はゴミ出しの前にしよう。
ちなみに、次の燃やせるゴミは金曜日。
・・・それまでに外のゴミ袋のなかが虫パラダイスになってないことを祈ります。

相変わらずエルソードをやっておりますが。
これはたぶん7の問題だと思うんだけど、やたらとまる。
スペックは明らかに足りてるし、回線もケーブル有線と前と同じ環境。
さらにいうなら、回線つながってないときでもドローテストのときなど止まっていたので。
ほんと、VISTAにグレードダウンしたい今日この頃。
お金があればするのになぁ。
ネトゲで止まるとか致命的すぎて・・・
ソロプもストレスがたまるようになってしまった。
やめるかもしれんね。対人アバター無双になりそうだし。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/226-e132242e