

 

大学生活も3週目に突入デスノート
今日の法学の授業に、買っておいたほうがいいと言われたミニ六法を持っていこうと思ったんだ
辞書と同じ大きさで、俺は確かにミニ六法をかばんに入れたと思ったら
間違えて独和辞典をいれていた。
幸い全然使わなかったからよかったけれど・・・
というか2時まで起きてちゃやっぱ眠いっすね
1コマがあるときは1時ぐらいに寝るのが安定だな・・・

そして、午後から雨だというので洗濯しなかったのに
やや晴れているというなんかあれ。
まあ、帰る前には降りだしてたんで結果的に良かったような悪かったような。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/225-741cb543