

 

コメント返信
>>まぐろ様
 課金はいまんとこするつもりないですねー
 課金しないとだめなゲームになったら切りますし(



・エルソード
アップデートの前になんとかコウモリマフラー(レアドロップ)をゲットできました。
3日分の疲労度を全部つぎこんでやっとですからね・・・
一応レアなはずのセット装備なんか腐るほど出ましたし
まあこのへんは運らしくて1回目でぽんと出たりする人もいるんですけどね・・・
セット装備があと上衣だけなのに全然うってないし・・・どうしよう?
もう200万でも買うべきなのか・・・
さすがにないよな・・・

・遊戯王
プレミアムパック12があったので1つかってみました

結果:
トルネード
ラーバァ
ドラゴニック
アーマードビー
平行世界

もっておきたいトルネート、平行、アーマードが出たので満足。
まあ1枚じゃ微妙すぎるかもしれんけれどww

・お知らせ
4月1日から大学通学のためにお引越しします
それで、いろいろ速さが足りなかったので
4月の半ばぐらいまではネットが使えません。
よって、色々なところに出没できませんが、死んでませんのでご安心ください。
万が一戻ってこなかったらメールでも何でもすれば生存確認はできますよ(?

  

from 人類最弱

「今らうが行きます」

いってらっしゃいませー(C.V.人類最弱)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/221-75b3ac62