スポンサーサイト


 ぴけくら大会

ぴけくらのほうで「種族統一大会」があったので参加してきました
俺が引き当てたのは見事に「水・海竜族」。
最初は湿地ロックを作ろうと思ったんですが
交流大会でロックとかされたら嫌なんで
自重してやめました。
んで、結局おたまじゃくしやらデスガエルが入っているガエルをちょちょいと構築。
もうあんまり使うこともないかとは思うけど
意外と死の合唱がうちやすかったりで、面白かった。
結束が禁止カードなだけに、相手が高打点の天使・ドラゴンだったのはちょっと痛かったな。
結果:2敗(リーグ3人中3位)
その後にやった別リーグの人とのデュエルは2戦2勝。
片方は引きゲーだったけれども・・・
以下、1日たった今でも覚えてる場面

・ゼラート倒せない圧敗

・鬼ガエルからデスガエルを召喚して死の合唱・・・
 鬼ガエルバグっとる^q^

・死 の 合 唱 8枚ぐらい粉砕

・貫ガエルビート
 6000ぐらい削った


投稿したと思ってたら下書でおわってたうわああ

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/220-dd8d4e56