スポンサーサイト


 わんにゃん

コメント返信
>>人類最弱様
 それ小学校の卒業式の先生の歌ですね、わかります
 デッキ名はいいですよねー
 ただ、もうあんまり戦いたくないですガクブル

>>バルディッシュ様
 ライロで挑んでやんよ!
 ・・・もってないけどね☆

>>きょーこ様
 ドーモ君を忘れることがあるだろうか、いやない。
 みんな!ドーモゴーレムは強いぞ!
 2体以上並べるなよ!


なんかペットショップみたいなところにいってきました。
檻の中に犬が解き放たれてるんですが
性格っていうのがやっぱでるんですね。
常に動きまわってないと気がすまない犬は見ていてつかれます。いい意味で。
が、おれが注目していたのは全く動かない犬。
何が起きても動じない。
足踏まれても寝てる。
一回だけ全犬が反応して立ったりほえたりしたことがあるんですが
その犬だけはちょっと首あげてすぐ寝ました。
まったく、なんてやつだ!

後は猫が折り重なってたのがかわいかった。

  

from 『人類最弱』

そこは写真を撮って載せるべきだった!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/22-b54e535e