

 チーム大会終了

大会が終了しました。
記念にちょっと記事・・・というかデュエル中思ったことなどを。
あ、戦績は2戦2敗でした。予想通りサイドいみねえww

VS JOKER
速効フラグを立てたおかげか、ジョーカーだされました。
全く罠カードを警戒しないというか、神の宣告こいというか。
ロックカードが後1枚あればまだわからなかったかもしれませんが。
遊戯王にたらればはないのです。

VS ヒータ様の誘惑
紅つえええええwwww
構築力やら戦術やらが素晴らしかったです
全く勝てる気がしなかった。

デッキ名はうろ覚えですので、間違っていたらごめんなさい。
だれか気づいたらご一報ください。

  

from 『人類最弱』

玉☆砕 乙
ヒータ様の誘惑…名前にすごく惹かれるのは僕だけだろうか?

from きょーこ

ドーモ君を忘れないであげて☆

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/21-8878bc0c