スポンサーサイト


 おもったこと たぶんその3

某トピックでまたちょっと思ったこともあったけどそれはおいといて

今回のテーマ(?)はCGIの仕様に関して。
といっても大したことじゃなくて
いわゆるゴーズバレ、オネストバレのことですな

自分はあんまり好きじゃなくて、基本的にわかったとしても知らないと思ってやるんですが
やっぱ普通にそれを利用する人もいますよねー
これをされると、やっぱり若干えーってなるんですが
あくまでCGIなのであって、リアルじゃないんですよね。
つまり、自分も使えるんだから、相手が使ったところで文句はいえない、と
そう考えると、やはり卑怯だとかはいえませんなー
これに関するトピックをみたきもしますがもう忘れてしまいましたね
ただ、これのせいで負けた、とかは言わないようにしようと思いました

ただしやられると私怨で俺の負けねーぞパワーがMAXになります
覚悟したまえ!!1

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/208-81cf6b14