

 

友達が来るので朝・・・といっても10時ぐらいに起床(ほぼ起きてたけど)
ピカンデ(笑)でマッチをやってみる。
猫もどきに弾圧とスキドレで圧勝。
ダークガイアもどきに勝利。
正直当たる相手が微妙すぎてどうすればいいか・・・
ともかく、トラゴ相手に攻撃宣言スキドレバルバで3000ダメージは快感ってことはわかった。

その後、昼飯がないことに気づく。
しかたない(?)のでスーパーでカップラーメンをかってたべた・・・
安売り中で98円!
ていうかカップヌードルって意外と高いんだね・・・

友達を呼んだはいいものの、何をするか全く決めてなかった。
ので、目についたメタルスラッグをやることに。
1~6まで全部クリアしたらちょうど友達が帰る時間に・・・
ちなみに、2じゃなくてXをやりました。
ほぼ同じだしいいよね・・・
キャッチボールやら遊戯王やらもやる予定ではあったんですが、残念ながらできず。
まあまたの機会に・・・

そしてそのうち鬼ごっこをやるとかやらないとかでちょっと考えねば。

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/206-9fe5e27f