

 

コメント返信
>>人類最弱様
 人それぞれって便利だけど結構多用すると困るよね・・・
 しかたないんだけど・・・


卒業式でした。
とくに思うこともなかったですね・・・
高校にいた間の3年間は楽しかったけれど
高校にはあんまり思い入れもないんでね・・・

それよりも雨が降ってて
家から学校まで自転車で直できていた俺には
そっちのほうが心配だった
運よく帰るとき降ってなかったから濡れなかったけどねー

でも、卒業式の日ぐらいは晴れてもよかったんじゃないのかな。
天候って結構非情ですね・・・

  

from うに

卒業おめでとうございます。

てんこうはほんとうにひじょうだよね…。

マラソン大会とか晴れるし(?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/204-5f68247b